SSブログ

こんな風にしか言えないけど [バトン]

なるべく更新率を上げようと頑張ってます鳳です

今回は、色んな所でお見かけする今流行り?のバトンをば
やっつけ感丸出しです((((

【オリキャラ名前バトン】
小説に出てくる主人公やヒロイン、オリキャラなどの
名前について質問に答えていくバトンです。

■オリキャラの名前を挙げられるだけ挙げてください
(漢字の名前は読み仮名・外国名は英字でスペルも合わせてどうぞ)
りぶ:
ガイアン
綴諷 (ていふう
煌唳 (こうれい

ぎじんか:
夕薙 凱龍 (ゆうなぎ がりゅう
柚蒲 綴諷 (ゆうら ていふう
Rey=Gabriel (レイ=ガブリエル
666 (ろく
とり
夜音 枢 (よおと かなめ
夜音 柩 (よおと ひつぎ
δ (でるた
「Deal=Noise (ディール=ノイズ)
φ (ふぁい
「Viaje=Haind (ヴァージェ=ハインド)
ξ (くし
「Cain=Solitude (カイン=ソリティード)
藤咲 千夜花 (ふじさき ちよか

そのた:
クロウ
ルシフェルノ
鳳 蒼龍
ディミトリ=ガウストライク


■その名前はどうやって付けましたか? 理由や由来を教えてください
大体は直感
面倒な感じは厨二だったときの名残です((((
あとは気に入った語感をつなげたりとか
英語名だったりすると、入れたい言葉を英訳とかしてそのまんまとかあります
モンスターは実際いるモンスター名をなるべく入れてます

■一番気に入っている名前は何ですか?
やっぱり666とかローマ記号の奴等とかww
普通じゃないのっていいですよね!(何
でも割とガイアンってのも語感が好きです

■この名前は珍しいのでは、と思うキャラの名前は何ですか?
エ・・・上記と同じ(((
普通じゃないですからね、ええ

■オリキャラの二つ名や愛称はありますか?
主なのだけ!
ガイアン:ガイ
綴諷:てい、ていちゃん
666:ろく
φ:あねご(((
千夜花:ちょか

■他のサイトにこの名前が素敵だと思うオリキャラさんはいますか?
自重という重大な任務を背負っているので此処はノーコメント
みなさんセンスがちがいすぎます!

■次にバトンを回す方を五人指定してください
みなさんに回ってると思うのでフリーでw






指定キャラバトン
〇ルール〇
このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて
そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。

指定【ガイアン】

■夜ぬいぐるみと寝る【ガイアン】
>>
夜になると寂しくなっちゃうんですねわかります

■大事な話の途中で噛んでしまう【ガイアン】
>>
見た目だけなんとも無いように会話を進めても、
瞳の色が変わっちゃうんですね
本当は死ぬほど恥ずかしいんですね

■ウインクが出来ない【ガイアン】
>>
隠れて一人で練習とかしてるといいよね!
それでもできないのとか可愛いよ!

■トンガリコーンを指にはめて食べる【ガイアン】
>>
左でトンガリコーンを持って右ではめて食べる

■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【ガイアン】
>>
仮令間違っていても押し通す!

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【ガイアン】
>>
うん、彼泣けないんだった

■家の物音一つでビビる【ガイアン】
>>
ていにいじられるんですねわかります

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【ガイアン】
>>
ちらちら携帯見てます
興味なさそうに開きますが内心ほこほこです

■ツンデレな【ガイアン】
>>
基本的にツンデレだから問題なし!((((

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【ガイアン】
>>
猫にしか聞こえないちいなさ声でにゃーにゃー言います
基本的に周りを気にしてます(((

■お風呂で熱唱する【ガイアン】
>>
のぼせかけた時に自分が熱唱していた事に気がついて泣きそうになります

■掃除が苦手な【ガイアン】
>>
うるせぇ、俺が住めればそれでいいんだ・・・!

■海に入る時浮輪持参な【スミ】
>>
顔はキラキラしてます
周囲はどん引きです

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【ガイアン】
>>
若干鬱がはいってなきゃそんなこと言わないと思う
・・・だ、誰か!うちのこに愛の手を!

■指定キャラへメッセージを。
>>
大丈夫、そんな君も愛してる

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。
え?なにそれおいしいの?

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局皆様他人事2009-10-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。